anchan’s blog

元エステティシャンのおばかな独身女子の人生記録

脱毛方法によって、メリット・デメリットが違う?

それぞれのメリット、デメリット 脱毛の種類によって、メリット、デメリットが異なるので今回はこちらを比べてみました。 メリット、デメリットが分かっていれば、脱毛サロンを選ぶ際に、自分にあった脱毛サロンが選べるので、是非参考にしてみて下さい。 ニ…

脱毛は、脱毛方法で選ぶべし!

元エステティシャンが選ぶメンズ脱毛の選び方 あなたにあった脱毛方法はどれ? 脱毛には大きく分けて3種類の脱毛方法があります。脱毛方法を知って、自分のニーズに合わせた脱毛方法をまずは見つけましょう。 脱毛の種類 ニードル脱毛法 レーザー脱毛 フラ…

シンガポールに行ったら買うべきお土産!

日本未上陸のBrandy Melville(ブランディーメルビル)シンガポールに一緒に行った、ファッションが大好きな友達に、日本にはまだないショップに連れてってもらった❤️ そこが、とっても可愛かったのでシンガポールに旅行にきて買い物するなら、 是非オススメ…

シンガポール旅行

仕事終わって、羽田へ直行!0:40分ANA便で少し余裕があったので 今回、シャワーを空港でしてみた! 入って左側がフロント。 お姉さんがいるのでそこで受付。 先払いで、延長したら追加料金を払うらしい! 初めはみんな、30分1,500円 ワンドリンク付きだそう…

早起き

いつもより睡眠時間短いのに、パッチリと目が覚めちゃった!AM6:00数秘術をここ最近、耳にする事などが多いのでネットで色々と検索してみた。2019年 風邪ばっか引いていた私なのですが 健康運はとてもよいと書いてあった🤭えっ!数秘術、信用出来ないな、、、