anchan’s blog

元エステティシャンのおばかな独身女子の人生記録

シンガポールに行ったら買うべきお土産!

日本未上陸のBrandy Melville(ブランディーメルビル)

シンガポールに一緒に行った、

ファッションが大好きな友達に、

日本にはまだないショップに

連れてってもらった❤️



そこが、とっても可愛かったので

シンガポールに旅行にきて買い物するなら、
是非オススメのショップでした!!

今、アメリカの女の子に大人気で
話題沸騰中のBrandy Melville
ブランディーメルビル)


海外セレブも着ている服なんだって♪

セレブ服興味ないけど、、。




なんで私が気に入ったかとゆうと
シルエットがなんとも可愛い❤️

しかも!!
日本でBUYMAなどで買うと、
2倍くらいの値段!!


まじ?!

買っとくしかないよね?笑
と色違いで購入!

お得感があって満喫しました❣️


シンガポールでは、
安くて可愛いお店という印象で
若い女の子が、
途切れることなく出入りしてたよ!


更衣室も常に並んでた!


私も、ちゃんと試着して
秋に使えそうな、可愛いロンT2つゲット!


フワフワ気持ちいんです😋

肌触りも柔らかくて気持ちいし、袖が長くてスタイル良く見えるやつ🤩



お得!お得!



かなりオススメショップの1つです♪

ショップは、オーチャードロードのショッピングモールに入ってました♪